2009年05月09日

初夏の庭から 1

モッコウバラが終わると、庭はいっきに華やかさを増していきます。
冬の間庭を彩っていたビオラはまだ健在で、初夏の花であるデルフィニュームも満開となり、少し遅れてジギタリスも咲き始めた庭は、春と初夏が混じりあったナチュラルガーデン模様です。
風にそよぐ木々の新緑の枝葉や植物たちから幸せをもらっています。

初夏の庭から 1初夏の庭から 1初夏の庭から 1初夏の庭から 1
デルフィニューム   チェリーセージ   ジャーマンカモミール ワイルドストロベリー

初夏の庭から 1初夏の庭から 1初夏の庭から 1初夏の庭から 1
 コモンタイム      チャイブ      センテッドレモンゼラニューム 


           初夏の庭から 1初夏の庭から 1
            ジギタリス&ジャーマンカモミール


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
まだまだ梅雨の合間・・・  ブルーベリー
庭の住民・・  カマキリ
初夏の庭から 3
初夏の庭から 2  Olive
バラの花の精・・・?
モッコウバラ 2009
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 まだまだ梅雨の合間・・・  ブルーベリー (2009-08-03 13:07)
 庭の住民・・  カマキリ (2009-07-26 14:45)
 初夏の庭から 3 (2009-06-23 00:37)
 初夏の庭から 2  Olive (2009-06-11 13:26)
 バラの花の精・・・? (2009-05-14 01:04)
 モッコウバラ 2009 (2009-05-03 22:03)

Posted by レモングラス at 01:22 │ガーデニング
この記事へのコメント
こんにちは!またブログにお邪魔しちゃいました。
先日バラ展に行ってきてとても素晴らしかったのですが、
レモングラスさんのお庭も負けないぐらい素敵です!
モッコウバラのアーチはバラ展より素晴らしいです!
色々なお写真、また楽しみにしています。
Posted by ミント at 2009年05月11日 11:23
ミントさま

わぁ~ バラ展行かれましたか!
春のバラは華麗ですよねぇ・・

うちの庭はナチュラルガーデンスタイル
心癒されるお庭を。。。と、思っています。
Posted by レモングラスレモングラス at 2009年05月11日 22:33